雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

隣に座っている人が電話でしきりに相手を説得しようとしているので聞いていたら、前にこちらが影響を受けまくったのを部下として使う羽目になっていたらしい。ご愁傷様です。アレを相手に説得しようと言うのはなぁ。周りのがこぞって勇者だと褒め称えているのが実感があるな。帰宅するのを見ると思わず「見よ、勇者が帰る」と思ったり。

 

 

帰るときにロッカーに入れてあった携帯電話を見ると、午後に同じところから1~2時間おきに連続して電話が着信し続けていた。番号を検索してみると、これはアパート関係か。気が付いたのが19時くらいだから明日またかかって来たら反応してみよう。

 

 

車のリコールの記事が有った。対象かと思ってメーカーのサイトで調べてみたら、製造期間が外れていた。一先ずセーフ。まぁ、今月は1年点検なのだ。セールスと話になったら話題として振ってみよう。