雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。床屋に行ってからと思わないでも無かったが、朝からだと行くのが遅れて作業時間が確保できないから断念した。

 

 

昼食に刺身の盛り合わせとメンチカツに素麺用にネギを購入。野菜物が少ないのは宜しくないが、食べていると時間が無くなるからな。

 

 

基本的にアパートに置きざりにしてある技術書は捨てよう。置いてあると言うことは、利用率が低いと言うことだし。それに内容が古いものも多い。使うかもと言うことで抱えてきたが仕事も必要な方面の本は手元に揃えているからな。第一、回収しても置く場所が無い。古書は隔週で回収だから、チェックと出す処理が上手いことかみ合いそうだ。今日の分の本の中に挟まったものは無いかチェックして、さて、縛ろうと思ったらビニール紐が見当たらない。あったはずなんだがな。こりゃ今回は出せないかもしれない。がっくり。