雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はまずは医者。歩いて行ったら汗だくになり長袖の部分が汗だらけになる。医者がちょっと驚いていた。汗っかきなんですよとは言っておいたが。その後はアパート家事。汗だくなのでシャワーを浴びてから昼食の準備。素麺は今日はパスだな。もう1時間くらい余裕が有れば食べられたのだが。ラックを1つばらした。明日、運ぼう。ばらした後に室内の写真を撮ってみた。少しずつ空きが出来ている。箱に入って居る本を出して積んでみる。下手に箱に入れているよりも量的に把握がしやすいな。古い技術書は分別する場所が出来てきたから、チェックして資源ごみの日にポイすればかなり量が減る。技術書以外のBOOKOFFに出せる本は出してしまえば、後は本棚とか、PC等と洗濯機、TVだな。今年中には引き払えそうだ。

 

 

夜、POPS系のリッピングデータを、タグを編集してからSDカードにコピーした。明日は何時もとは趣向を変えて、これで運転中のBGMとしてみよう。