雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。貰ったファイルのデータ構造の解析に取り組む。ある程度は判明したが不明な項目も有り。質問できるのが出張中で居ないのは痛いな。解析用に久しぶりにExcelVBAでチョイプロを組んでみた。まぁまぁだな。そう言えば、この4月からの課長は私がソフト屋だってことを認識しているかな。していないような気がするが。

 

 

18時くらいで仕事を上がって、GWに切った枝の処理を行う。太い枝が残っていることもあり、ゴミ袋1つ分しか処理できなかった。明日の燃えるゴミの日に出せれば良いのだが雨の予報が出ている。

 

 

母親が珍しく21時過ぎから洗濯を始めた。何かしくじったのだろうか。明日は雨だから今日洗濯をすると言っていたが、それはおかしいからな。今まではそのような事はしなかったのだから。