雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はアパート家事。昼食はパスタの予定で、あっさり目にするつもりだったが、野菜は多目にしたいとか目玉焼き食べたいとか言っていると嵩が増えていった。まぁ、それでも食べきれる量だったので問題無し。ティータイムがとれなかったのは残念だったが。片付けは多少進捗。壊れかけているカラーボックス(その2)のねじをほぼ抜いた。切り刻んで20cm以下にするのは今度の土曜日以降だな。本は明日運ぶ予定。いや、来週は床屋に行く予定だから、もしかすると更に後回しにする事になるかもしらん。いずれにせよ運んだ先に空きを作っておかないとならないから、運ぶペースは遅々としているのだ。