雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

会社から帰宅してシャワーも済ませてネットで新聞の電子版を読んでいたりしたら、23:34に地震があって母親がどうしているか見に行って見たが気が付かなかったようだ。で、部屋に戻って、さて、と思ったときに次の地震が発生。23:36の地震は拙いかもと思った。本棚から本が落ち、CDラックとして使っている無印のポリプロピレンストッカーの引き出しが開いてもう少しで落ちるところだった。うーむ、勝手に空かないような仕組みが要るなぁ。引き出しごとにそれなりに重さが有るし、中身のCDも玉石混淆だとは言え。要は割れると泣きたくなるようなものも有ると言うこと。