雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

本日は在宅。ロシア。ウクライナに侵攻。ここしばらく恫喝状態だったが、とうとう攻め込んだか。それにしてもウクライナって人口は四千万超えていて面積も広いな。

 

 

皮膚がボロボロ。劣化しているな。その他では足首辺りに違和感がある。楽に動かせないような。血管が固くなってきているのだろうな。これも運動不足と言うことだ。ストレッチするのが良いかなぁ。

 

 

母親からの緊急連絡用チャイムの受信機に見慣れない赤いランプが点灯していると思ったら電池交換のランプだった。電池を交換。この前は何時の事だったか。数年保っているような感じではある。