雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は先ず母親を医者まで車で連れてゆく。先月までは「色々とからかってくるのでこんちくしょうと思ったから絶対に乗らない」と息巻いていたのにな。楽になると分かったら乗せろ乗せろを繰り返すようになった。家に戻り車を置いて歩き出す。アパートが無ければ楽なのにな。後一年以内に引き上げよう。電車に乗って池袋のジュンク堂書店。上から一通り見たが特に無し。次はアパート家事で、まずは昼食用に食材を物色。キノコ鍋と言うことにした。量はまぁまぁ。これくらいだと良いのだな。

 

 

東京駅から歩いて神保町。東京堂書店は19時までと言うことで間に合わず。書泉グランデ鉄道コレクション京阪の旧塗装の2600系のセットと1300系に手を出した。随分前に出たもののはずだが今時になって都内に流れてくるとは。先日見かけて気になった。在庫が無ければ断念しようと考えていたが、運悪く残っていた。いや~、運悪くじゃないだろうって?三省堂ではレコ芸を購入。最後に無印良品で黒のセーター。クルーネックが欲しかったがタートルネックのものしか無かった。昼に別の店で見た時に購入して置けば良かったな。