雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目覚めると6時で電燈がつけっぱなし。PCも。昨日は21時頃までの記憶しかない。やはり体調がおかしかったのだろうな。目の奥の痛みは微か。まだ有るのは本復していないと言うことか。歩き回るのは家の周りだけにしておこう。山手線内まで出るのは無し。アパート家事は年内は無しだな。本日は暖かいらしい。色々と段取りを考えているうちに面倒になる。

 

 

午後、家から外に出たら暖かった・・・ううむ。それだけ建屋の中が冷え切っていると言うことだ。やや遅めの昼食はから揚げ定食。台車はやはりホームセンターに安いのが有る。総合感冒薬等を購入して帰宅。