雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は在宅。母親に印刷した年賀状を渡したら年号の位置が気に入らないと癇癪を起こしてごみ箱に投げてしまった。それなら位置を正確に指定すれば良いのに。自分の常識は他人の非常識なのだよ。インク代もかかっているのになぁ。また年賀状を買ってきて手書きするのだろうか。そこまで心配することは無いか。次回からは自力でやってくれと思う。

 

 

昨日届いていたスマホにSIMだけ入れて設定する。microSDは32GBの物は車で音楽を聴くために手持ちがあるが、ここはやはり大容量の物を入れたい。起動すると特に面倒な設定は無いような感じだ。ネットの参考例だとアクセスポイントの設定が、とか色々と書かれていたが、そんなのは無しで済んだ。GoogleのIDを指定したら一通りの物は復元された。オーケーだ。