雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

ドアミラーの部品は嵌めてみたところ簡単に取り付けられた。後は今度走るときに問題が無ければ大丈夫だが。昔と違って単にミラーが付いているだけではないからな。自動格納に後方車両の接近注意喚起にヒータにと。回路があれこれ走っている。そうか、単に見えれば良いと言う訳でも無いな。変なところが断線して居なければ良いが。その時は開店時間になったらディーラに連絡して見て貰うか。

 

 

この頃、朝の電車が時刻通りに来ることが少ない。今日も遅れている。あの駅ではお客様同士のトラブル、この駅では急病のお客様の介護。何とも。それでぎっちぎちに混むのだな。コロナでガラガラだったころは楽だった。この頃は混み具合が戻って来たとは言え、コロナ以前よりはずっと楽だったのだが、電車が遅れると以前のようになることも有ると言うことで。

 

 

夜、ちょっとふらついた感じがあった。多分、低血圧だな。薬が効きすぎる時間帯が有るようだ。起床時は140前後まであがる日もあるが。平均すると効き目が強いようだ。変えて貰うと言うのも考えたが、もうしばらくは様子見しよう。まぁ、ぶっ倒れないように気を付けよう。