雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

医者はパス。時間が取れず。アパート家事からとなる。昼食は久しぶりに野菜鍋。そばつゆが余っているので鍋の汁は買わずに済ませたが、希釈タイプなので割合を間違えてちょっと濃い味にしてしまった。

 

 

床屋には行けないかと思ったが17時過ぎに床屋に電話したら今空いていると言うのでやって貰った。後からも来ていて客足途切れず。良いタイミングだったようだ。

 

 

選挙演説で駅前大混雑。

 

 

帰宅時に川根茶と牧之原茶を母親向けに、カレルチャペックのルフナのティーバッグと湖池屋の「今金男しゃく」のポテトチップスを自分用に購入した。ティーとポテチは組み合わせとしてはちょっと違う気がする。ポテチにはジュースだ。