雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

と言うことで、今日は休日出勤。ここしばらくの日曜日の休日出勤の通りに車で行く。ちょっと交通量が多いような感じがする。取り纏めは今日は行けたら行くと言っていたが、お子さんのコロナワクチン関係に加えて、お母さんが具合が悪いので、それの付き添いも発生した、と言うことで来られず。昼頃にやり取りしたときは脳梗塞を起こしていたことが判明して入院になったとのこと。いずこも大変だ。

 

 

仕事は17時過ぎに終わって流石にこの時間に帰宅するのは早いが、かと言って何処かに寄るには遅すぎる。箱根を超えて御殿場まで足を延ばしてみるのも一興だが、ちょっと遅い。で、R1を西に行ってみたりしたが結局は海老名を経由してR246からR129を八王子方面まで行ってみようと思う。するとそれもそこそこ混んでいるのだよなぁ。八王子から拝島方面へ足を延ばしたところで時間がかかりそうだったから八王子ICから中央道。石川PAに入ろうとしたら、高井戸まで渋滞と言うことだからだろうが入ろうとする車で渋滞している。ここのファミマでおにぎり等購入。流石にまだ混雑しているフードコートでは食べる気にならん。本線に出ると車の台数は多いものの流れているので交通情報が言うほどは時間はかからず。環八を北上して帰宅。今日は一発で車庫入れ出来た。21時前だったので母親も布団に入って居てTVは消えていたものの、まだ寝ているわけでは無く、あれこれと。弟が帯状疱疹で入院した?痛そうだな。ご自愛くだされ。