雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

帰宅時に横浜で降りてSDカードケースを物色する。横浜で降りるのは久しぶりだな。良さそうなのを見繕って購入した。

 

 

ここしばらく肋骨下部付近のあちらこちらに痛みを感じる。触ると硬い。肝臓?横隔膜?何だろう。

 

 

武蔵小杉で横須賀線から新宿方向へ行くのへの乗り換えに12分待ちすることになった。これなら横浜でもうしばらく店内を見ている時間が取れたな。

 

 

次の自民党総裁は岸田。まずは無難なところかな。政治家のくせに語ろうとしないのにならなくて良かったと思う。質問を受けて答えませんって発言するのはな。相手を弁論で説き伏せるのが政治家だと思う。さて、どうなって行くかな。

 

 

さいとう・たかをさん逝去(膵臓がんのため。84歳)