雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も休日出勤。休日は車を会社の敷地内の駐車場に停めて良いと知ってから初めて停めてみる事にした。移動時間が一時間ちょっとで済んでしまったのにはびっくり。自動車道を使ったからだが。使ったとしても平日ではこんなに短時間では走れないのだな。

 

 

仕事を終えて後始末をして退社したのは20時過ぎ。真っ直ぐには帰宅しない。辰口寺付近で江ノ電を遣り過ごし海岸のR134を西へ向かう。茅ヶ崎海岸で北へ行くのが良さそうと気がついた時には右折出来ず。そのまま平塚迄ゆったりと走って北上しようとしたら、後ろについた車が何とはなしに気になるのでR1で馬入橋を戻り北上する。あのままR129を上がって行くよりは気楽に走れた。まぁ、無点灯な初心者マークの軽やばふんばふん排気音を立てているのがいたりしたが全然問題では無い。東名厚木で乗る事にして再度相模川を渡る。海老名SAでトイレ休憩。後は東上。それにしても東京からは何度も走っているが東京へってのはほとんど記憶が無いな。東京ICで降りて大人しく帰宅。降りる時に車で流す音楽を入れているSDカードのケースの爪を割ってしまった。100均行って買っておこう。母親は起きていた。昼に寝ていたのだろうな。ううむ。