雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昨年3月の手術後の定期検査の日。しまったあ。また銀行の口座を開きに行くのを忘れた。電車に乗ってから思い出すとは。家の傍の銀行に口座が有った方が何かと楽だと思うので開くつもりでいるのだが毎回忘れるのだな。

 

 

秋葉でmicroSDカードを10枚購入。車でCDをとっかえひっかえするのが面倒なので、リッピングしてFLACファイルを入れるためのものだ。並行輸入品らしい。先日購入したものと同じシリーズだが英語表記。それから病院へ行って血液と尿の検査。昼食を食べに出る。何時もはちゃんぽんを食べに行くのだが、今日は別の店にしようとして歩いていたら牛込神楽坂の方まで行ってしまった。中華の定食にして店に入ったが店員が見事に中国語・・・だよな・・・を話す人ばかり。まぁ、注文はメニューを指せば良いし、特に困らなかったが。兎も角、熱い野菜炒めを食べられたのは有難い。

 

 

病院へ戻って本を読んで待つ。痩せたことを褒められる。手術したときよりも15 kg程度減っていることになるのだなぁ。その他、不調が有りそうなので、と言うのは知らんと言われる。そういうのはまずは街の医者で見て貰って紹介状を貰って来いということらしい。ううむ。次回は来年の1月。主治医には「よいお年を」と言われる。確かにそうだが。ちょっと虚をつかれた感じだ。