雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日出勤。起動したら何かが起きるのを待つだけなので別の仕事をする。しかし、色々とやっておきたい項目は有るんだが環境がな。

 

帰宅時に松屋でカレギュー。表示された物の中で反射的に選んでしまったが当初食べようと思っていた物ではなかった。20時まで間がなかったからな。味はまぁ、想定の範囲内

 

 

タワーレコードのサイトを見ていたら伝説のブーレーズバイロイトでの指輪のDVDがもう少ししたら廉価盤で出ると言う。まぁ全部買うと安いのは確かだとしても安くは無いと言う書いている方も何を言っているんだと言う様な値段になる。その昔にLDで出ていた時は金額的に当然手は出せなかったし見たことはない。さて、今、見るとどうだろう。でも、1度は見て見たい。ポチったら勢いでドニゼッティの「愛の妙薬」にも手を出してしまった。それも2種類も。アラーニャとゲオルギューのが今回発売のラインナップに有ったのでそれを選んだら、パヴァロッティとバトルのメット盤も見つけてしまったのだな。その他にはコンドラシンが振ったラヴェルの曲集やシノーポリニューヨーク・フィル名演集にトーマス・トロッターのデュリュフレの オルガン作品全集。デュリュフレだとノーザン・アイオワ大学コンサート合唱団と言う団体のも見つけたので勢いでポチる。さて、楽しみな事だ。