雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日も何とはなしにふらついて居る。昨日は10月の気候だったそうだが、今日も負けず劣らず。

 

 

土日が全部休日出勤になりそうだ。少なくとも土曜日は確定した。予定が有ったが仕事だしな。代休は確実に取れと言われたが、さて、何処で取れるものか。下手に取ると、その翌日が怖い事になるのだが。

 

 

帰宅時に東京駅の駅弁屋にふらっと入る。カツサンドに引かれて購入した。帰宅して食べてみると確かに美味いし良い食材を使っているのは判った。しかしコンビニで購入したもので十分だな。まぁ、こちらの味覚がその程度だと言うことだ。