雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

東陽町の試験場へ記載事項変更手続きに行く。家を出た時に歩き方を決めていなかったので迷走する。歩数を稼げたのは良かったが汗だくになってしまった。手続き自体は10分とかからず。吉野家で昼食にしてから西へ向かって歩き出す。本当はそこまで歩く積もりは無かったが神保町迄。途中は富岡八幡宮を横目で見たり永代橋では川風に吹かれながら一寸休憩したり。それにしても汗が滴るにつれ臭くなってゆくのが分かる。昔、箱根とか歩き回っていたときに同じような状態に良くなったものだ。山歩きもしたいものだ。

 

 

 

神保町から新宿まで移動。コロナにも拘わらず人での多いこと。てっきり非常事態宣言って言うからもっと自粛しているかと思えば。まぁ、こちらも自粛なんてしていないが。ただ、新宿に来るのはちょっと恐々と言う気はあったが。

 

 

16時ごろに新宿のディスクユニオン(クラシック)に行ってみた。メトロプロムナードからは入れないのか。地上まで階段を歩いて昇る。ところで最後に行ったのはコロナの前だよな。1年以上行っていないことになる。暗めの内装だし窓が無いから密閉感があるな。じっくりと棚を見て目ぼしいものは既に捕獲済みのようだったから店を後にして路面に出ようとすると人が多数雨宿り。ゲリラ豪雨がやって来ていた。隣の紀伊國屋に隙を見て移動。珍しくビックロへ行ってみる。一通り見て時間を潰してから帰宅。その頃には雨も上がっていた。

 

 

今日は12~13km歩いた。距離は有るがそれほど早くないから消費カロリーは期待したほどではなかった。ううむ。