雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は出社。直接顔を会わせて話をすると抜けもあるな。何か起きたら足で稼ぐと言う人には在宅は難しいのだろう。こちらは今のところ問題無いが。

 

 

配布された退職金ポイントの通知を見てちょっと考え込んでしまう。予想していたのよりも大幅に少ない。今回の分が丸ごと無いな。まぁ、暮らして行けるが、余裕が無い。やはり早めに引き払う方向で動こう。

 

 

帰宅時はカレーを食べた。頼んだトッピングが欠品で無しとなったのは悲しい。食べているうちに口の中を火傷したような感じがある。皮が少し垂れたような。うーん、いや、それとも栄耀不足なのかな。いずれにせよ荒れている。宜しくない。

 

 

ディーラーから電話あり。

 

 

駅前のスーパーで食材を多めに購入して帰宅。