雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝から自宅家事。紅茶を飲むときのマーマレードが切れかけていたので適当に物色。柑橘系のジャムはオレンジしか見当たらなかったので、取り敢えず購入したが、予想通り、甘いな。もう少し素っ気ない方が好み。まぁ、拙いわけでは無い。そうだな、母親にも買って行ってやろう。朝、使っているのをみているし。

 

 

昼はカレー。バーモントの甘口を。偶に食べたくなるのだな。カレーと言っても野菜の蒸し煮に入れたから一般的なものでは無いが、それでも味はカレーに覆いつくされるのだな。

 

 

久しぶりに家まで歩く。数日間が空いているが思いのほか快調に歩ける。帰宅後に胴回りを測ったら85cmだと。思いっきり引き締めて計っているが、うむ、先が見えてきたな。単にやせ衰えているのではないことを期待したいものだが。