雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

自宅家事。昼食は氷見うどんを実家から持って行って作った。その他は回鍋肉のたれを使って蒸し煮にした野菜(大量)にかけたもの。ちょっと味の傾向が期待していたのと違うかな。次にやるときは別のをセレクトしてみる。

 

 

久しぶりに技術本を多めに購入。お勉強は大事だよ。というか興味があるものについて知りたいと言うことなのだが。これも実践しないと駄目なのだな。勉強できる環境を整えたい。そうすると荷物を実家へと言う話につながるのだが、まずは荷物を受け入れられるようにしないと、と言うことに還元されてしまう。

 

 

2月13日23時8分、福島と宮城で震度6強。結構長く続いた。親父が階段に積んだ新聞の束が揺れて壁にぶつかって音を立てている。崩れるかと思ったが持ちこたえてくれた。ただ母親が玄関前に適当に積み上げている物は荷崩れしていたが。それ以外は特に問題はなさそうだった。