雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今年最後の藪の日。貼り薬が半分しか出ていないが手持ちのやりくりで何とかなる。次回からはフルに戻してもらおう。ドラッグストアでパッドと乾燥肌の痒み対策のクリーム。自宅でシャワーを浴びる。風呂場の掃除をちょっと念入りにする。出た後に購入したのを塗ってみると痒みが治まったような。それから昼食の準備。軽めにしておいたが15時近くまで食べ続けるような。その後はお待ちかねの紅茶。先ほど、食材を購入するときに栗きんとんが合うのではと思い合わせてみるとこれが綺麗に決まった。まぁ、ヌワラエリアマーマレードを舐め乍ら飲むと良いので、甘さ控えめに栗きんとんならと思ったのだな。ただ、ディンブラには合わなかった。水曜日あたりに今年最後の片付けに行くときにまた味わえるのは嬉しい。

 

 

 

夕方になり胃の後ろあたりに痛み。変なものを食べたつもりはないんだけれどなぁ。帰宅しても食事を余り摂る気にはなれず。言い訳程度に済ます。