雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

急病で午前中で帰ったのが居て、代理で会議に出て発言するように頼まれた。で、会議に出て分かったのは「そやつは何もしていなかった」ということ。詳しい人が最初だけ様子を見たいと言って出席してくれたんだが、その人と2人で頭を抱える。何とかしないとならんなぁと言うことで、こちらとしてはにやにや。心配しても始まらない。とにかく何とかしなければならないんだからやるしかない。こういう状況は楽しい。そう思ってしまうのが間違いなんだろうが。それでも楽しい。つくづく、残業が出来ない状態なのが悔やまれる。こうなったら在宅するようにして、通勤時間も仕事できるようにしたいもの。今週は取りまとめが客先に呼び出されて出張で居ないので来週相談だな。

 

 

夜、気が付いたら今日は水分の補給量が少なかった。普段よりもペットボトル1本分だから500cc程度不足している。毎日1500cc程度は飲んでいないとならないのだが。ううむ。