雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝、駅のコンビニでエコバック貰うが、コンビニ袋が無いとごみを捨てにくいのだな。7月から袋は有料化と言うが購入することになるな。

 

 

朝、席の引っ越し。その時に離任のプレゼントと言う物を貰った。タンブラーか。飲み物用は余り使い道がないな。弟に流すかね。新しい職場は出張している人が多い。出歩けとは難しい身としてはなぁ。まぁ、なるようになるか。一つ驚いたのは新しい部署が金を持っているなと言うこと。移動してきた者に色々と準備しておくと言うのは新人の時くらいだ。ただ、実際に使う物なのかと言うと、使わないかもなぁ。

 

 

帰宅すると家の中が何とも生臭く、そして焦げ臭い。尋ねてみると魚を焦がしたと。また、夕刊を入れたつもりで入れていないようだ。大丈夫かな。臭いので消臭剤を噴いたがなかなか消えない。ううむ。