雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

これを書こうとPCの前に座って、確かネタが2つあったよなあと思い、1つが常用しているボールペンの青が切れた件だったと言うのはすぐに思い出せたのだが、もう1つが思い出せない。七転八倒。それでも全然思い出せない。ネタがあったということはしっかりと覚えているのに。とうとう諦めて書くのを止める。寝るころになって思い出した。それは渋谷駅の湘南新宿ラインのホームの並列化だった。そう言えば朝っぱらは本を読むのに集中していて確認を忘れていたな。

 

 

会社で参考にしようと本を持って行ったが分野が多少適切ではなかった。手持ちの技術書にもう少し適合している物が有ったはずなのだが。それがこれと思って持って行ったのだがな。まぁ、今日は色々と思うように行かない。