雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝の電車内は空いている。新型コロナの影響で観光客が減って出歩く人も減ったからだな。それでも出歩いているのはちらほらと居るわけだが。朝食として駅蕎麦を食べた時はマスクを外さなければならないのでちょっと気になった。

 

 

昼食は久しぶりに鍋にしてみようと思ったのだが、スーパーで食材を漁っていると棚には鍋関係の食材が減っている。鍋用のカット野菜は全滅。シーズンオフだからな。適宜選んで購入した。しかし、朝の蕎麦が腹に溜まり続けていたか、完食できなかったのは想定外だった。始末が大変になるのだよなあ。

 

 

東京駅から丸の内線で新宿に出てCDを漁る。土曜日同様探してみたが、モーツアルト、見当たらないのう。