雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

3時頃に保線作業の音で目を覚ます。直ぐにまた眠り込めるかと思ったら20分程度は目を覚ましていたようだ。いつしか寝てしまった。そのためか、昼はどうにも眠い。

 

 

システムの情報を取得する必要が有って、その方法を調べているのだが、兎も角公表されている情報が少なく試す環境も無いと言う状態では、調べても今一つピンとこない。気長にお客さんのところに入った時に試すしかないな。とは言っても、実際に試せるのは途中が抜けるから1か月程度。出来ないと断ったうえでのことだから放置でも問題にはならないのだが、やはりやって見せたいと思うもの。

 

 

世の中には花粉スプレーと言うものが、泥船にも乗ると言われる花粉症患者としては手を出してみたが効き目が実感できずに放置になっている。たまには使うかと言うことで鞄に入れてみたが、さて、どれくらい使うことだろう。