雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日はとても寒いというのでコートにライナーを取り付けた。着ぶくれると重くなるから好かないのだが寒さ対策を優先だ。

 

 

事務所の人たちのディスプレイが27インチフルハイに。Win10になっているし設定が簡単で良いな。それに引き換え・・・

 

 

お客さんの所へ行って別の所へ回る。到着時間について電話したら相手がいなかったので電話を取った若いのに伝言をお願いしたが、待ち合わせ場所に行っても相手がいない。しばらく待って電話をしたら伝言が認識されていなかったようだ。電話の対応もおかしかったし。固定電話を使えない若いのに取らせるのは難しいな。

 

 

電車内で鼻水をすする人が増えてきた。帰宅時に電車の間隔から上野駅を回ったら発車メロディがワーグナーマイスタージンガーの第一幕の前奏曲になっていた。そういえば春に東京文化会館マイスタージンガーを演じるとか言っていたような。それでこの曲になったのだとしたら、公演期間が過ぎには別の曲になるのかな?

 

 

自宅で夜に自転車廃棄のための手数料券を貼って廃棄場所に搬出した、何かケチが付きそうな気がするんだが。流石に21時近いから、そこまで監視されているとは思わないが。なお、帰宅したときの室温の低さには、ちょっと驚いた。10度か。ここしばらくは暖かったから余計に低いと思ってしまう。