雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昨日と違って暖かくなるという話だったが、数値的には暖かくなったようだが昼に外に出た限りでは、それほど暖かくは感じなかったな。そう言えば室温を2.5度上げると頻尿が収まると言う統計があるそうな。今のところ、そちらのは無いが、寒さで体が硬くなっていることがあるから室温が高い方が良いだろう。

 

 

サッシの不調が有るんだが、それの様子を見てもらうよう電話した。昨日かけた時は繋がらなかったので入院でもしているのかと思ったのだが、今日は直ぐにつながったから別の理由だったのだろう。

 

 

定時後に神保町へ。それにしても都営地下鉄のホーム上は暑い。暑すぎる。コートにマフラーだと汗が噴き出してくる。駅の通路はそうでも無いのだが。ホームから出ると噴き出した汗が冷えて風邪をひくのだった。