雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は昼食を「ごま豆乳鍋」にすることにして食材を選ぶ。カキフライが有れば別途買おうかと思っていたが見当たらず。帰宅してまずは紅茶。使い切ったので在庫から次を選んでいたら期限切れの茶葉が見つかった。開封していないので飲めなくは無いが、フレーバードと言うのが気になる。今度、飲むときに駄目だったら廃棄だな。勿体ないがごたごたしているときに買ったものだから忘れていた。

 

 

鍋を食べてから汁が余っているのでパスタを電子レンジで加熱してから鍋に投入する。満足した。しかしちょっと食べすぎたかな。ううむ。

 

 

歩数は1万歩に及ばず。まぁ、明日にでも散歩するか。