雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

シチュー引き回し・・・(いや、気を取り直して)本日の昼食はビーフシチューにする。最初は豚肉でとも思っていたのだが牛肉の手頃なものを見つけたので名実ともにビーフシチューとなる。ただ、腹に持たれるのう。鍋だとそういうことは無いのだが。

 

 

年賀状の作成が終わって出しに行くと、ポストを開けて集荷していたので、(ポストに)入れて良いかと尋ねたらお預かりしますと言われた。袋に入れるのかと思ったら手で持って行ったが、どうなるか。

 

 

心拍やGPSなどのスマートウォッチを物色に行ったが、宜しいのが良く判らなくなる。仕切り直しだ。その代わりHDMI-DVIケーブルやBluetoothアダプタはちゃんと購入。事務所の環境でちょっと考えていることがあって、試して見たいなと。でも、今年はもうやっている暇がないかもしらん。