雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

明日は検査で明後日は予備のため休暇を取得しているから今日は仕事上あれこれと済ませておくことが。それにしても、この間から変わった人は丁寧な仕事だが、丁寧過ぎて逆に情報伝達に抜けを発生している。必要な情報だけを記述すれば良いのにな、と、かみ合っていた前の人とのやり取りは良かったなと「昔は良かった」と思う。

 

 

夜、会社までログを配達。敷地に入ると色々と面倒だったので駅での伝達したかったのだが、相手がいつ終わるか分からないと言う。まぁ、直接顔を合わせないで机に入れて置いて置いてくれと言うことなので、数分で済んだ。帰宅すると母親が早かったと。もっと遅くなるものだと思っていたようだった。

 

 

帰宅後に体温を測ったら6.1度だった。これは5度台が平熱な身としては高めだが、誤差のうちだな。もう少し落ち着いてから測った方が良かったかもしれない。