雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨日のディスク書き潰しは、朝、終わりそうだったが、次のステージがまだあった。13時過ぎに終わるらしい。2TBでほぼ一昼夜か。放置して仕事に出る。

 

 

ハヤカワ文庫の「デザイン思考の道具箱 ― イノベーションを生む会社のつくり方」を読み返してみたが、10年以上前のものなので事例が古びている。今月のアップデートで消滅した iTunes が手放しで称賛されているのを読むのは。しかし手法や要領は変わらずに使えるので、そこだけ抜き出して読む。たまには頭の整理に、この手の本を読むのは良し。頭を使わない本は暇つぶしには向いているが、それだけだと呆けてゆくように感じるのだな。

 

 

帰宅すると、まだディスク書き潰しは続いていた。20時くらいに漸く終わる。1昼夜どころじゃないな。まだ1TBのがあるんだが、明日の昼前くらいまでかかるんだろうな。でも、ここまできたのだからやってしまえ。