雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

タップ周りがごちゃごちゃしているのが前から気になっていた。宙吊りにすればよいのだが、タップをぶら下げるとぶらぶらして見っとも無い。しかし固定すると法律違反だ。どうするかと思案投げ首状態だったが、まずは店で考えてみようと、午前中、百均に行ってみた。すると、手頃そうな網があるのだな。これにS字フックでぶら下げると、そこそこみられるようになりそうだ。そして更に見ていると網に引っ掛けるバスケットがあった。S字にぶら下げるのではなく、バスケットにタップを乗せれば良いのだな。案外とあっさりと解決しそうだ。

 

 

その後、スーパー2軒と家を行ったり来たりして食材の補充。母親が雑誌が欲しいと言っていたのを忘れて帰って来たので、もう一度、お散歩と称して出歩く。結構な距離を歩いた・・・つもりだったんだが8km程度か。ふむ、平日なら歩くこともあり得る距離だな。すると休日にはそれくらい歩かないと駄目と言うことになる。身体を使うのは大変だ。足は発熱している。いつもこれくらいだと良いのだな。ついでに言うと歩く速度が遅い。汗が噴き出すことを前提で、スピードを出して歩いてみるべきだな。