雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

月曜日に設置したモニタアームだが気になるようで使い心地を尋ねられる。今までのコンテクストに合わせて、背筋が伸びて楽と言うように答えたが、そうそう高額ではないから、と引きずり込んでみても良かったか。実際、身体に無理がかからなくなったからな。

 

 

事務所にモバイルルータがあるようで、こういう物は詳しいだろうと声をかけられて接続方法を調べる羽目に。部署が違うから使う訳にはいかないのだが、接続の確認をするのには1度は繋いでみないとならない。こういう調査も間借りしている側からのサービスだしな。やらぬ訳にはいかないのだった。