雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

いつも通りに起床すると雨が凄い。滑るから靴を更新しよう。既に購入済みだから置き換えるだけで良いのだが、明日からは暑くなるらしい。靴の更新は梅雨になったらだな。それと今月から使い始めた鞄だが、持ち手の付け根のところがポケットになっている。昔のバージョンだとファスナーなのだが、これはホックのみ。すなわち、雨が流れ込む。デザインしたのは雨の中を歩き回るような人じゃ無いのだろう。その前に、以前と同じにしてくれれば良いのに意味なく改良と称して変えてしまうのがなぁ。定番が良品なのは、其れなりに訳がある。そう言うものは高額なのがなんとやらだが、ace-EVL程度では仕方がないか。

 

 

Google に引き続き IntelQualcommHuaweiとの取引を停止、Huawei製品のAndroidサポートは8月まで延長と言うが、うちのスマホHuawei なのだな。大丈夫か。

 

 

首筋が痛いな。気が付いたのは夕方だけれど、思い返してみると朝から痛かったような。寝違えたか?夜も眠気に耐えられず、いつもよりもずっと早く寝てしまった。