雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は藪の日。血圧140。血圧が高い家系かと問われる。そうかも。飲んでもいないパルモディアは阻止できた。無駄だからな。

 

 

無印で収納用品の蓋だけを買う。と言うか、蓋があったんだ。後からラインナップに追加されたのだろうな。埃が溜まりやすいから蓋が出来るのは有難い。

 

 

駅のコンコースに今日もピエロの恰好をした音程の滅茶苦茶なバイオリン弾きがいる。これを見るにつけ、うちの最初の師匠は、初めの3か月くらいは右手のボウイングの練習だけしかさせなかったが、あれは正しかったのだなと思う。

 

 

しまった。今日は神田祭だった。後から気が付いた。先日は気にしていたのに当日になるとすっかり忘れている。ううむ。