雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今週から暖かくなる。今朝は軽装にしたが問題無し。花粉も檜の最盛期で電車内ではあちらこちらから鼻をすする音が響いているが、それも後半月程度で終息するだろう。まずは一息つける。

 

 

PowerShellスタディを続けているが、どうにもまともな情報が無い。マイクロソフトのサイトでさえ、解釈に苦しむようなことが平然と書いてあって何を信じたら良いのかと。バージョンに由って動作が異なることがあるのもまごつく。まぁ、細かいところは一旦置いて、使うことに集中するかな。

 

 

お知らせが来て電話の名義は私に代わっていたが、あー、変えるものはまだ残っているのだな。