雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は会社に休日出勤。5本も一挙に押し寄せてきた e-learning をこなすためだけにと言うのが呆れる。全く、会社に行かなければ受けられないってのはな。何処でも出来るのが e-learning ではないのか。これならば紙でやっていたときの方がどこでもできたから簡単だった。しかし、サイトに繋ごうとしたらサーバが落ちていた。臨時のメインテナンスらしい。サイトのトップにはお知らせが表示されていたが、会社に行かなければ、それも見ることができない。出来ないとして無視しようかと思ったりするが、そうもいかないんだよな。ううむ。


電車。立ち上がる。ぶつける。この頃は荷棚の高さが低くなっているので、まっすぐに立ち上がると頭を叩きつけることになる。気を抜くとすぐにぶつけるのはな。ううむ。