雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は喉が軽く腫れているようだった。出る前に薬を飲もうと思ったが、うっかり忘れた。


母親は、こちらが買っておいた袋のうどんが不味いと抜かす。味覚が年齢により異なるのだろうな。その前に、調理方法を確認しないでいると言うのが大きいだろう。これは茹でただけでは駄目で、茹でた後に水で洗ってしめるもの。そうしないと保存料の酸味がきついのだった。不味いと言うのは、それを指しているのだろう。


母親が目が痛いと言っている。前から時々目をしばたいたりしていたから、具合がすっきりしていないだろう。しかし、医者に行ったらと水を向けても行く気はなさそうだ。