雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

昨晩は寝入りばなに殺伐とした夢を見て目が覚めた。呼吸が苦しかったような。ぐったりして朝は目が覚める。


土曜日に購入したスマホ電子書籍を読もうとしたら、画面サイズが、ちょっと縦長なためか、サイズ計算のアルゴリズムが無限ループに入ってしまって読むことが出来ない。サポートにメールしておいた。次のアップデートで対応してくれていると有難いなと思っていたら2時間くらいで返答があり、そこに記述されている方法で無事に読めるようになった。これで移動中に手持ち無沙汰にならずに済む。


おや?PCでのGmailの受信トレイの表示が変わったようだ。未読と既読で分かれるようになった。ちょっと場所をくうな。スマホ版だとどうだろう。