雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

休日出勤して会社へ。e-learning と書類提出が目的だったが、e-learning の方はメインテナンスと言うことで受けられず、書類提出は課長と話をしていたときは今日で良かったはずだが、期限は木曜日だったようだ。課長にはメールでその旨を伝えて置いた。


その後は海沿いまで出て、久しぶりに浜辺を散策する。海の家の組み立て作業があちらこちらで行われている。既に海に入って居る人が多数。こちらは日焼けをしないように腕まくりしていた袖を伸ばして長袖にする。首筋に手拭いをかけて歩きたいところだったが、流石に恰好がアレなので無しにする。どれくらい日焼けするかと思ったが、夕方見てみると大したことが無かった。


昼食は行きつけの店で刺身の三点盛り。マグロ、タイ、生シラス。やはりこれくらい盛っていてくれないとな。自宅家事をして積読をこなしていると時間が過ぎる。陽が長いから時計に気を付けていないと。今日も体が熱を持っているときがある。どこかでこの方面を診断できる医者に行かないと。また、倒れたことにして医者に行ってみるか。