雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は朝から別のところで会議がある。始まる前に会議をする場所のそばのコンビニに行き、朝食を摂る。このコンビニは店内にイートインスペースがある。別のコンビニチェーンなら珍しくはないのだが、このコンビニチェーンだと他にこういう構成の店は知らない。もしかしてチェーンを乗り換えたのかなと思う。そうやって食べていると他のメンバーもやってくるので事前の打ち合わせができるのだな。まぁ、雑談に近いレベルの話しかできないのだが。会議は方針が変わったので比較的スムーズに終了した。


花粉はヒノキが飛んでいるようで鼻のほかに目が痒かったり目の周りがひりひりしたり耳の穴が痒かったり、と色々と影響がある。鼻が詰まっていることがあるので眠りも浅かったり呼吸器が乾燥して、その痛みで目が覚めたり。あと6週間くらいの我慢だ。これから急に気温が上がるようだから前にあったように一挙に飛散してくれると有難い。今年はどうなるかな。