雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は午後から会議があるので、先日からの懸念事項の資料をまとめようと、朝からドタバタ。昼食もコンビニおにぎり齧りながら、何とかでっち上げて、5cmファイル2つくらいの資料を抱えて会議に出向く。途中で隣の課のを見かけたので書類を1つ託した。そうでないと、どこかで夜に会社に行かないとならなくなるのだのう。で、会議は何とか済んで、その後に別途ご調整と言うことで作成した資料を基に話をする。ただ、本当に話をしたかった人が来ていなかったのでご説明で終わる。どこかで話をしないとならないんだが、それはそれで面倒だな。いや、目の前で説明するにはできるんだが電話だと。ううむ。まぁ、そこそこ懸案が片付いたので気楽にはなった。