雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

3連休最終日だが6時頃に実家を出て会社に向かう。8時に到着したかったが到着は0808となる。これだと伝票を0845出社にしないとならないんだが、e-learningや伝票処理がさっさと終わってしまうと在場時間がゼロになってしまう。まぁ、そんなことは無いだろうが。実際、終わったのは10時半前で、それから自宅へ向かう。土曜日に運べなかったものを確保し実家へ。


先日運んで来たPCのマウス操作がどうにもクリティカルだ。ドライバは問題が無いように見受けられるんだが、ダウンロードして当てなおしてみると思ったように動作するようになった。ただ、マウスの位置により反応が悪いところがある。これもトラックボールにした方が良いかな。まぁ、でも、メインマシンだから、机が用意出来たらそちらで使うだろうから、今だけのことだ。放置する。