雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は自宅から実家へ空気清浄機や加湿器、主力のPCにCDをそこそこ運ぶ。弟に車を出して貰う。10時くらいには積み込みを開始。CDはケース3本分を予定していたが、1本分に抑えた。もう1本くらいは積めなくも無かったが、荷物を持って階段を昇り降りしてばてたと言うものある。どうせ3本全部詰めても、まだ残っているのだ。別の機会にやった方が良いだろう。


13時前に弟の家の傍の蕎麦屋で昼食。その前に荷物を置くとかで弟の家に立ち寄ったが、ここに入ったのは2回目。何年ぶりだろう。実家と同様な腐海と化しつつあるな。共働きで片付けている暇がないのは判るが、定年後は片付けの日々が待っているぞ。14時ごろに実家に着いて荷下ろし。汗が吹き出しぐったり。しばらく休んでいたらあっという間に乾燥してしまった。後はのんびり過ごす。