雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

目が覚めると風が強い。室内で暖房がかかっていても寒く感じる。今シーズンも本格的に寒くなって来たのだな。父親があちらこちらに防寒対策として隙間を塞いでいたが、その前に部屋を断熱構造にするのが先だな。とは言え、先にゴミを片付けないと。ゴミをどこかに保管してから工事では本末転倒だ。まぁ、中断していたゴミ処理を再開しないと。


事務所で大掃除。同じような空気清浄機を使っている。型番からすると自宅で使っているのよりも新しい。2014年製だ。そろそろフィルタを交換しないと拙いんだが、交換用のが無い。このまま使ってゆくしかないんだろうな。会社で使っているものはこういう時に機動的に動けないのは何とも。


年賀状の年号を2019にしたかと気になって、自宅のNASにつなごうとしたら繋げない。やはりルータを更新すべきだな。先日までは外から繋げたのだから。後で物色してみよう。