雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

朝は腹は壊れていたが何故だろう。


歯磨きしていると鼻水。母親はくしゃみ。カビか。


家を出ると寒い。ひんやり。来月になったら下は1枚余計に履くようにするか。


昼食を買いに出た時もひんやりしていた。薬局でダイエット系を漁ってみたが、ブラン系だけになってしまった。コンビニに行っておにぎりなどを多少補充する。


午後イチにして既に首筋が痛い。13インチのディスプレイでフルハイ画面と言うのはやはり苦しいのだな。目に無理がかかっているのだろう。23インチ程度のディスプレイを自腹で持ち込むか。


会社で「skype for business」の運用が始まった。しかし、私が居る事務所では使えない。取り纏めの仕事を簡単に押し付けることができるようになると言う野望は潰えた。


帰宅時に2駅手前で降りて歩く。最初からかなり早めに。早めと言っても普通の人の歩く程度。ここ数年で顕著に歩く速度が落ちていたからなぁ。これくらいの負荷をかけて歩いて丁度良いくらいなのだ。


夜に足を見たらふくらはぎと太ももが膨らんだような感じになっていた。単に膨れているだけか、筋肉が付きだしたか。後者だと嬉しいのだが。インターバルを取りながら運動を続けよう。