雑KiN3-改

ここは自分にとっての過去ログです。すなわち、他人にとっては単なるゴミ。

今日は事務所が休みだった。休日出勤するからと営業さんは言っていたので事務所は開いていたが、いつもとは違うな。そうして朝から別件でドタバタとさせられ、急いで客先に行ったら、これまた別件で急いで物を別のところへ持って行って欲しいと言われる。今日の予定の作業は午後からやってくれとのこと。すっかり予定が狂う。事務所に戻ってきたのは定時間際。メールを処理して辞去。終日、慌ただしかった。


先日から、リヒターのCD-DVD-BDAudioボックスが気になっていたんだが、とうとうポチっとな、としてしまう。ディアナ・ダムラウが伯爵夫人を歌っている「フィガロの結婚」のBDを注文したついでの勢いと言うやつだ。BD/DVDも未視聴のが増えてきたから、年末年始には見ておきたいところだが、年末休暇は無くなったからなぁ。先送りするしかないか。